【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑/
フェローたんと呼べるか
混んでるからね~
空いた頃にいぐっぺε=(~Д~;)


と言ったっきり放置していた、フェロークエ。
ちょっと時間が中途半端に空いたので、Eさんのナビで神氏とフェロークエ。

色々紆余曲折ありまして、
なんだかよくわからないけど選択肢をテケトーに選んでいったら、

私のフェローはこちら。


051116-08.jpg


ごめん、、


ごめんよ、、、


正直なところ、


エルヴァーンの中ではカッパが一番気に入らn((⊃д⊂)


いや、こう、ほら、

一番正統派っぽいじゃない?

私、漫画とかでも正統派主人公より、
個性的なサブキャラとか脇役とかに惹かれるタイプで、
だからなんですよ、趣向の宿命というかね。
カッパエルさんプレイヤーがキライとかそういう事ではないんです絶対!断じて!


作り変えることもできるそうですが、
せっかくなのでこのままフェロークエを進める。

丁寧な性格 を選んだせいか、アカガッパ君はとってもジェントルマン。
話が進むにつれて、私の好感度がぐんぐん上昇。
あ~、アカガッパ君、いい感じかも。

そして古墳での骨戦、はじめての共同作業(戦闘)。
骨のポップと同時に、アカガッパ君がポップ。

ドーン!
アカガッパ君、骨に挑発!

ウホwいい挑発
Naafiの攻撃、骨に**ダメージ(両手棍)
骨が再びこっちへHello。

一発殴っただけでタゲが戻ったしwwwwwwwwwww
そしてもうはがれないwwwwwwwwwww

しょうがないですね、レベル30だし。
逆に可愛いかもしれない。

無事にクエストも済んで、めでたくフェローシップ成立。
なんだこの微妙にカップル成立くさいセリフと流れは!?(●´―`●)

ところで、

私「神氏のフェローて、どんなん?エルにするって言ってたよね」

神氏「スマン…」
神氏「正直に言う」

神氏「ミスラwwwwwwwwwww」


うほwwwwwwwwwwwおkkwwwwwwwwwwwwww


さっそく、パールを使ってフェローを呼び出す。
おー、走るとついてくるわ。
さて、戦闘してみるか~~

と、ここでついなんとなく、フェローをタゲって○ボタン


アカガッパ君「どうしました?解散ですか?」

え?

あれ

え?


バシュゥゥゥ


そして誰もいなくなった orz

【2005/08/21 11:28】 | FF11プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑/
<<清涼飲料水蟹 | ホーム | 無言誘い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://natsuen.blog23.fc2.com/tb.php/67-89b7629d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
