【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑/
清涼飲料水蟹
051116-09.jpg

ギャーーーーー(´Д`;)



という感じでボヤーダ。
LSのEさんとAさんにお手伝い頂き、フランシスカをとりにアクエリアスを張り込みに来ました。

雑魚のRobber蟹を狩っているレベルあげPTさんがいっぱいいたので、なるべく手を出さないようにする。

最初うっかりanonを解いていたら、
【レイズ】3【ください】
のTellが来る。
あ~ もしかしてさっき、釣り役さんが蟹二匹に追いかけられてたけど、そのPTかなーと思ったら案の定。←ぉぃ
五人の死体が転がっておりました。
ちなみに、かるーく私たちもリンクしてしまってたので、助けにいけなかったのですよ、念のため…。

途中、ライバルらしきPTは1組だけ。
でもその方たちもすぐにどこかに行ってしまい、結局最後までライバルはおらず。
ボヤーダにきて3回プロテアが切れた、つまり1時間半ほど経過した頃、

Eさん「Aquariusに挑発」
Eさん「Aquariusに挑発」
Eさん「Aquariusに挑発」
Eさん「Aquariusに挑発」

ドーン

一生懸命に挑発マクロを押してくれるEさんに萌えてまsh(略

051116-09.jpg

無事にアクエリをゲット。

私「Eさん、武器かえないの?」←スキル上げ武器のままだった
E「あ・・・・」
E「忘れてたw」

チクショーかわいいな(゜д゜)コノヤr(略

Eさんの些細な言動に萌えている私でした。

そしてフランシスカをゲットさせてもらいました!
Aさん、Eさんありがとーーーー!

Lv.63装備かー
狩人、まだまだ頑張ろうと思いました(゜д゜)b

【2005/08/21 11:30】 | FF11プレイ日記 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑/
<<スパルタフェロー教育 | ホーム | フェローたんと呼べるか>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://natsuen.blog23.fc2.com/tb.php/68-49f371a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
飲料とか
谷亮子(1993年)内田有紀(1993年・ネオ、イオシス)かとうれいこ(1993年・ネオ、イオシス)小林由美恵(1994年・ネオ、イオシス)井上晴美(1996年)小野伸二(1999年)田中雅美(2000年)中村俊輔(2001年)北島康介(2004年)田中達也(2004年)横峯さくら(2005年)水 飲料とか【2007/06/07 17:15】
| ホーム |
