スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑/
無言誘い
狩人54で希望を出していた時のこと。
無言誘いがあり、面白そうなのでとりあえず入ってみる。
メンバーを見ると、

一番下が
シ51 ←サチコメを見ると日本人

一番上が
狩54(私)

オー…
これは私が抜けた方がいいかもね~なんて思って、
日本人らしきシーフさんに話しかけようとした瞬間、

シーフさん、PTを離脱

挨拶もなかったし、ずっと無言だったので回線おち?
と思ってサーチすると、白ネームで希望を出している。
2~3分後にもう一回サーチしても、同じ。

あ~無言離脱かw

何か一言言ってからにしろヨ!('д')
それから様子を見ていたら、別のアタッカーさんがPTにイン。

レベル50

オーwwwwwwwww


私「私だけレベルが高いから経験値が悪くなるよ?」(英語)

なので私は抜けるね、←とここまで英語でタイプしてたときに



PT解散


正確には無言キック。



(●´―`●)



ちょっと面白かったのが、
この文章の最初から最後までの間、
唯一のPT会話が私のセリフだけだったという事です。


そっかw
キミたちみんなNPCだったのねwwww


無言誘いは非常に危険なので絶対に乗りません。
スポンサーサイト
【2005/08/19 11:31】 | FF11プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑/
<<フェローたんと呼べるか | ホーム | 要塞ラプソディー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://natsuen.blog23.fc2.com/tb.php/69-0c636599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
