【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑/
要塞ラプソディー
黒でそろそろスリプガ2が欲しいお年頃に近づいてきました。
スリプガ2クエストである「君への忘れもの」をオファーするためには、
Chumimiのクエを2つ、Kurou-Morouのクエを2つ、Ilumidaのクエを2つ、
クリアしておく必要があります。
Chumimiの2つめのクエ、「ゴミのおつかい」が未クリアだったので、
まずは「ガルレージュのカギ」を取るために要塞に篭って骨狩り。

カギは、要塞に入って最初のマップ、
2箇所に2匹ずつわくFallen Evacueがドロップ。

今日で三日目なんですケド
出NEEEEEEEEEEEE!!!

個体数が少ない+ポップ時間も長い上にこの日はライバルが一人いて、
こりゃ無理かなぁと思ったら、


トレハン2様「俺も行っていいスか~」


OH COME ONNNNNNN!!!!

でも、ライバルいるし、全然狩れないと思うよ~
と言ったら「スラッグショット覚えたから使ってみたいw」
との事。

おっけwwwww
でも骨wwwwwww
(※遠隔攻撃は骨に弱い)

骨のポップ待ちの間に、ツボやコウモリを狩る。
さすがトレハン2、羽やら色々ポロポロ落とすよ!
そしてあぱちさんが戦闘に参加した3戦目に、

あっさりカギDROP('A`)

素敵!!!トレハン2!!!

その後、スラッグを適正距離で体験してもらおうと、
レベル56のあぱちさんと共に、穴の下へw
3匹コウモリにスラッグショット!
オー、ナイスダメージ。
背後からウェポンさんがHello my Friends!
やばwwwwちぬwwwwwwww
スリプルスリプル、、
無理wwwwwサポシwwwwwwww
あぱちさんをオトリに、テレポ詠唱。

あぱちさん「スリプルボルト!」←マクロ
miss!
あぱちさん「スリプルボルト!」←マクロ
miss!
あぱちさん「スリプルボルト!」←マクロ
miss!

OH NICE :)

でもなんとか無事に脱出。
ごめんよ、あぱちさんwwwww
【2005/08/17 11:32】 | FF11プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑/
<<無言誘い | ホーム | かっこいいハゲ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://natsuen.blog23.fc2.com/tb.php/70-938ee228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
