スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑/
まとめ更新(1):ぷにBC
051116-13.jpg


ちょっと前の話になりますが、
SSは、悩殺3姉妹BC突入前のもの。
左から、忍忍(私)忍

装備は、両隣忍がジャーキン系で、私は全身ボーン+1。
骨装備のHQにはそれぞれ回避+1がついているのが特徴。
私は他の部位も、防御力より回避重視の装備で行きました。

すると、忍一人につきプニ一匹を挑発して、
一匹ずつ集中攻撃していく作戦だったのですが、
私がタゲをとりやすい流れに。
最初は「??」だったのですが、
バージョンアップによる影響が強く出たなと後で納得。

序盤
敵の攻撃を回避しやすい

幻影が消えない=ヘイトが消えない

中盤
攻撃が集中するようになる

ハイポがぶのみ=ヘイト上昇
空蝉唱える回数増える=ヘイト上昇

終盤
たくさん幻影が消えたせいか、タゲが離れつつある

終わり

よって、回避を上げる=ヘイトを逃しにくくなる って事で、
より忍者らしく装備に拘れば優秀な忍盾になれるってことですね!

金曜日にまた光る眼BCリベンジで、
めでたく空蝉2をゲットできました。
35で止まってる忍者、せめて40にするため頑張ろうと思います。

75白/忍 TUEEEEEEEフォーーーーーーーーーーーーーーー

スポンサーサイト
【2005/08/15 11:34】 | FF11プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑/
<<まとめ更新(2):LS固定PT | ホーム | 世の真理>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://natsuen.blog23.fc2.com/tb.php/72-3fc3dae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
