スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑/
世の真理
神氏のお子様について話が盛り上がる。
下のお子さんが結構個性的な性格になりそうだという話に。

私「下の子って、親があまりかまわないから自由奔放に育つらしいよ」

神氏「えー…どっちも分け隔てなく平等に育ててるつもりなんだがなー」

私「赤ちゃんの時に撮った写真の数、上の子と下の子、同じかい?w」

神氏「(しばし間)」

神氏「全然違うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

私「でっしょーwwwww」

私「私と弟もそうだよww私のときは、アルバム数冊もあって、「わらったわらった~」なんてコメントまで書いてあるのに、弟のときは紙アルバムが一冊wwwwwwwwwwwwwww」

神氏「うはwwwwwwwでもうちもそうかもwwwwwwwwww」

私「親が子供に構う度合いは写真の数で具体的に数値化されるのさwwwwww」


神氏「世の中の真理をみたwwwwwwwwwwwwwwww」



ご兄弟やお子さんがおありの皆さん、

絶対に身に覚えがあるはずw
スポンサーサイト
【2005/08/10 11:39】 | 日常雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑/
<<まとめ更新(1):ぷにBC | ホーム | 断食芋虫>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://natsuen.blog23.fc2.com/tb.php/75-2dbf1147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
