スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑/
光る眼とディープキス
BC三昧の日曜日の昼

人印章40BC
「光る眼」

1)勝利・?
忍/戦
忍/白
赤/白

2)勝利・イレースドロップ
忍/戦
忍/白
赤/白

3)勝利・イレースドロップ
忍/戦
忍/白
赤/白

4)勝利・クジャクドロップ
忍/戦
忍/白
赤/白

5)敗退
忍/戦
赤/白
黒/白

6)勝利・クジャクドロップ
忍/白
狩/忍
赤/白

クジャク率は2/5でした。
これって結構すごい!?
これなら今後、どんどん暴落するんでしょうね…。
勝ちパターンは
忍/戦
忍/白
赤/白
で決まりのようです。
ボスを赤がマラソンして、雑魚を忍2が片付ける。

忍/白
狩/忍
赤/白
も事故がなければなかなか。
ただし、赤がボスと雑魚1の計二匹をマラソンするので、赤さんの腕次第です。
狩人は、麻痺を食らわないように、タゲがむいたら背中を向ける事。

マラソン役以外は、やはり蝉が使える事が重要のようです。
学んだ事は「少人数(3人)BCに黒/後衛サポはイラネ」って事です。
ぶっちゃけ黒は私だったんですけどw
でも黒/忍なら…?(ニヤリ
タルタルじゃないとMPが持たないかなぁ。


人印章20BC
「悩殺三姉妹」

勝利・マネキンハンズドロップ
忍/戦
忍/戦
忍/戦

これは楽勝。
忍がそれぞれ一匹ずつ挑発して、一匹ずつ片付けていく。


リベンジ
人印章40BC
「光る眼」

1)勝利
忍/戦
忍/白
赤/白

2)勝利
忍/戦
忍/白
赤/白

3)勝利・ファランクスドロップ
忍/白
狩/忍
赤/白

4)?
忍/白
狩/忍
赤/白

リベンジさせてもらい、今度は狩人で参加。
BC終わった後、用事が出来て落ちたので、4戦目がどうなったかわかりませんが、恐らく買ったのでしょう。

私のドロップは大ハズレでしたが、ファランクスが出たのでこれは赤をやれってことでしょうかw
リフレシュも安いし、少人数BCに赤は必要そうだし。

BC経験は少ないのですが、良い勉強になりました。
獣とかソロをやってもっと印章ためようっとっ。
スポンサーサイト
【2005/08/08 11:39】 | FF11プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑/
<<断食芋虫 | ホーム | 突撃!隣のおヒゲ様Part2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://natsuen.blog23.fc2.com/tb.php/76-6e1d5194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
