【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑/
断食芋虫
素で書き忘れたorz

人印章30BC
「断食芋虫」
勝利・大ハズレ
狩忍
狩忍
白黒

狩2がスリプルボルトとホーリーボルトを交互に撃ってピンポンする作戦。
パライガが来たら、白がパラナ。
HPを9/10削るところまでは順調。だがそこからが、ケアル3連発されて延々とループ状態…。
これは時間切れでダメかと思ったけど、なんとか勝利。
しかしドロップは大スカ。
しめて数千ギルというところ…。

これ、白を黒/白にしたらパラナも使えるし、とどめもさせて良かったのかもしれない。
いや、むしろかなり楽勝だと思われる!

あ、やっぱり黒も少人数BCでは必要のようです。

構成と敵によって本当、いろいろと可能性が出てくるってことですね~。
【2005/08/08 11:40】 | FF11プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑/
<<世の真理 | ホーム | 光る眼とディープキス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://natsuen.blog23.fc2.com/tb.php/77-0d3e09c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
