スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑/
シーフ・狩人で連携
サイスラも覚えて、狩人の本領がここから発揮!
とはりきってこの日もレベルあげ。
構成は 忍シ狩赤黒召
バージョンアップ後、初めてシーフさんと連携です。
サイスラ>>バイパー
敵が動くだろうから難しそうだなぁ…
サイスラはTP150まで貯めますので~でOKをもらって戦闘開始。
150まで貯まると、狙い撃ち使わなくてもかなり命中率高いです。
(食事:スシ SJ=忍者の場合)

戦闘が始まると、何も言わなくても配置がこういう風に。

後衛
私     敵忍
      シ

おお、なんか良い感じ…
でいざ連携↓

051116-18.jpg


私のWSマクロが発動と同時にカニがこっちに動くので、それにあわせて忍者さんがカニを追いかける形で私に向かって動く。
シーフさんが移動しながら不意打ち・だましで、
私敵忍シ
となったところでバイパーで湾曲発動。

おー
すばらしぃ!!
サイスラも高威力が発揮できる位置から撃てて、なおかつふいだまも決まる。
皆さんの協力があってこそ最大の威力が発揮できるって感じです、ありがとうございますっ。
ちょっと感動。
序盤は私と敵の間に後衛さんや召喚獣が入っちゃったりすることもあってちょっとひっかかったりしたんですが、戦闘を重ねるにつれて位置を調整してくれて、暗黙の了解みたいな形で最終的にはすごい理想的な形で連戦できるように。

うん、最終的には良いPTでした。
あぱちさん!シーフ・狩人コンビは全然大丈夫でしたよ!

で、めでたく56になり、念願の半ズボン。
髪の毛がアップされているので男の子っぽい?

051116-18.jpg


そして寝る前にエビをぐったりさせて糸冬了

051116-18.jpg
スポンサーサイト
【2005/08/02 11:44】 | FF11プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑/
<<突撃!隣のおヒゲ様Part2 | ホーム | フォー!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://natsuen.blog23.fc2.com/tb.php/79-b84d4456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
