スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑/
ブログカスタマイズの楽しさ
ブログという物を使い始めたのはごく最近で、
最初は用意されたテンプレートしか使っていなかったのですが、
今ではカスタマイズが楽しくて仕方ありません。

基本的なHTMLの知識しかないので、
スタイルシートだの、複雑なカスタマイズ箇所は手探り状態。
でもこんな私でも、ブログカスタマイズは比較的楽しくやっています。

ちなみに今のサイトは、このテンプレートをいじくった結果です。








全然印象が変わってる?ヽ(´―`)ノ
スポンサーサイト
【2005/09/29 02:44】 | 日常雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑/
<<「回復・支援」ジョブTBP 発足 | ホーム | 悟った顔のワンコ>>
コメント
新装開店おめでとう!

いい感じですのーー;;;;;

俺のこういうのやってみたいけど・・面倒なんだよね・・知識ないし

【2005/09/29 14:30】 URL | kami #YKhlX.1E[ 編集] | page top↑
作ろうか
ご希望とあれば、簡単なものを私がテンプレート改造してあげるよ!
「これを使ってくれ」というSSでも送ってくれて、「こんな感じのデザイン」というコンセプトを教えてくれれば作るよーw

どういう仕上がりになるかは…責任とらないけどナーwww
【2005/09/29 14:47】 URL | 管理人@なっちん #v98kTShk[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://natsuen.blog23.fc2.com/tb.php/8-d92d25fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
