【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑/
徳川家仕官
織田家出身のMyシヴ陰陽師が、この度 徳川家に移籍致しました。
これまで、どこかの国に仕官しなおすときは、

出奔→仕官

という手順をふまねばならず、
仕官には一定の名声がレベルなどに応じて必要なため、
割と苦労する場合が多かったのです。

しかし、今回は「推挙」による移籍にチャレンジ。
斉藤や武田など、仕官人数の多い国に推挙で移籍する場合は、
たくさんの推挙値が必要ですが、
今回私が移籍を希望している「徳川家」の場合、必要推挙値は「24」。
これは、侍大将以上の徳川家所属PCお一人から推挙値をもらえれば、条件を満たしてしまいます。

ちなみに、
朝倉家など人の少ないところでは1ケタだったりする。

というわけで、まささんにつきそってもらい、一緒に岡崎へ。
稲葉山ではよく大声で推挙値くださーいって言ってるので、
それが一般的なのかなと思ったら、まささんいわく「違うよ~」とのこと。

買取希望表示を出して、
紹介文に移籍希望の旨と、必要推挙値を書いておけば、
皆さんがそれをみて推挙してくれるのだとか。

で、岡崎にいってみたけど、



人 イ ナ ス (´_ゝ`)



かろうじて両替前にちょろちょろと。
しかし必要なのはたった一人。
とりあえず表示をだして、両替前に座ります。
ほどなくして、

**から推挙値*をもらった

と表示がキター!!
ありがとうございます>< と土下座してお礼。

おかげさまで徳川に移籍できました。


20051120-01.jpg


とりあえず、
一張羅で撮影

20051120-01.jpg


こんな見た目ですが、


紹介文はコレ


20051120-01.jpg


パワーアップ版


20051120-01.jpg



アイタタタ版

20051120-01.jpg



めんどくさくなってこれに落ち着いた版

20051120-01.jpg



結局はハードゲイ
【2005/11/20 19:02】 | その他オンラインゲーム | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑/
<<後ろ後ろ! | ホーム | PM:願わくば闇よ>>
コメント
HGいい!
HGのコスプレはしないでねw
【2005/11/21 14:31】 URL | ぶっせ #HSDP1/G.[ 編集] | page top↑
ヒラヒラ大好きですからピチピチはしません♪
【2005/11/21 15:02】 URL | 管理人@なっちん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://natsuen.blog23.fc2.com/tb.php/87-328df8ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
