【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑/
後ろ後ろ!
森の公園にわんこを連れて行った時の写真です。
自然公園の中には川や滝や池があって、川の下流を眺めてみると、魚も泳いでいるのがはっきり見えたりします。
水が澄んでいてとてもきれい。

あまり水に慣れていないうちのわんこを、
水際につれていってみる。

20051120-07-01.jpg

それにしても猫背だわ私…。

20051120-07-01.jpg

ほら、後ろ後ろ!
すぐそこで魚が泳いでるぞ~
とけしかけてみると、

20051120-07-01.jpg

すごい勢いで水に飛び込んで魚を追い回す。
さっきまで僅かな波に怯えていたのにすごい勢いで水に飛び込んでいきましたよ。
ずっと室内飼いでぬくぬくと甘やかされて育ってきましたが、野生っぽいところが見えてオドロキ。
【2005/11/21 10:50】 | 犬のはなし | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑/
<<BCNM「模倣魔」きもちわるい写真もアルヨ | ホーム | 徳川家仕官>>
コメント
顔はまあわかる。

でも足の部分のモザイクはなんなのか気になって今日は眠れそうにありません。
【2005/11/21 11:30】 URL | kami #-[ 編集] | page top↑
そこをつっこまれると思ったよ…
ちょっとここにあまり見られたくないマークがついてましてね…
【2005/11/21 11:36】 URL | 管理人@なっちん #-[ 編集] | page top↑
ちょwww

腰からトモにかけてのラインがたまりませんな!!!(゜∀゜)ムッハー

マジかわいいw つかウチのなっつんに激似だわw

おそらく、なっちんのほうのスカベンジングハウンドのほうが若いかな?5~7歳ってとこ?
【2005/11/22 10:49】 URL | あぱち #-[ 編集] | page top↑
今六歳で、このときの写真は五歳かな。
ご名答♪
あぱちさんとこのわんこもかーわいいよねw
もっとmixiに写真のっけておくれよ(´Д`*)

柴犬は、歩く姿を後ろからみるのもかわいいよね!くるっとまわった尻尾とお尻が…(ハァハァ
【2005/11/22 12:49】 URL | 管理人@なっちん #-[ 編集] | page top↑
ちと写真を狙ってるんだけどね・・・

いつも寝てばっかなんだよ (`^´)
おきてるときは暴れてていい絵が取れないw

トシで毛並みも悪くなってきたから、今のうちにたくさん取っときたいんだけどね~

mixi に少しageました。
【2005/11/22 13:04】 URL | あぱち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://natsuen.blog23.fc2.com/tb.php/88-6e6514a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
