スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑/
ピンク魔道士になるの;;
最近、LSの中でペットつきのジョブが密かな人気。
獣使い、竜騎士、召喚。

理由は、
・ソロができる
・お金が稼げる
・なんか楽しい

という感じでしょうか。
私も、フェンリルまでとったくせにずっと放置だった召喚を、ソロで遊んでみました。
きっかけはなんという事もなく、

A嬢「PTさそわれたーw」
あぱちさん「お、召喚かー」

数分後

A嬢「ナシモ 召召白ですよーw」
全員「うはww」

数分後

A嬢「外人召喚に「フェンリルあるからって自慢するな」って言われましたよーw」
全員「うはwwww」

数分後

A嬢「解散しましたw」


何があったんですかwwww


といういきさつがあって私も召喚始めました。(謎)

20051127-01.jpg




20051127-01.jpg

20051127-01.jpg

ゲルスバ周辺でソロをしながら、まったりLS会話。

~竜騎士の強化について
私「そのうち、アトルガンが出る頃とりゅーさん強化の時期がちかくて、りゅーさんと青魔しかいなくなる現象がw」
あぱちさん「いまからりゅーさん装備かいしめだな」
あぱちさん「いつも品薄w」
私「槍を落とすNM狙わないとw」
あぱちさん「プラトーンランスほちい;」
将軍「こちら竜竜青青青ですけどPTくみませんか?」
私「ありえるw」
あぱちさん「w」
Iさん「ひw」
私「盾は竜/戦、アタッカーに竜/シとかw」
あぱちさん「忍者かーw かりょくないよねw とかいわれるようになるんかなw」

~●魔道士について
私「桃色魔道士は実装されないの;;」
将軍「;;;」
私「将軍さん楽しみにしてたのに;;」
私「桃メインにするっていってたのに;;」
あぱちさん「エロ魔道士?」
将軍「おいろけこうげき;;」
あぱちさん「【かえれ】」
将軍「【ごめんなさい】」
私「あぱちさんだってピンクになりたいって;;」
あぱちさん「おれは;;サポ桃だよ;;」
私「あ、そっか;;」
私「私はサポ桃で白桃になるの;;」
私「缶詰うまー;;」
あぱちさん「白桃うまー」

要約すると、みんなアトルガンとりゅーさん強化を楽しみにしているということです。




獣/召で、ペットと召喚獣を同時に使う事はできません。(実験済)
竜/召で、ミカンと召喚獣を同時に使う事はできません。(実験済)

しかし、フェローは召喚やペットと併用できた!

今更……orz

フェロー+ペットは中々イイ感じ。

20051127-01.jpg

20051127-01.jpg

私とフェローで1匹、カー君に1匹と分担。
これでゲルスバで次々と獲物をとりかえて、exp25~35の敵を15連戦ノンストップとかできました。

疲れるケドね(´Д`;)ゼェゼェ

前衛タイプのフェローがいる場合は、フェローが挑発して敵を引き付けている間に召喚し直せるし。

フェローがいない場合でも、10連戦以上は結構簡単にできたりします。

・手近なオークAにカーくんをぶつける
・一緒にオークAを殴る
・オークAのHPが残り2割ぐらいになったところで次のオークBにカーくんをぶつける
・HP残り2割のオークAを私が殴って始末
・オークBのHPが残り2割ぐらいになったところで次のオークCにカーくんをぶつける

20051127-01.jpg

この繰り返し。
狭い範囲に敵がいっぱいいるところじゃないと難しいですが。
さらにそれがリンクしない・ノンアクタイプだったら最高!
ゲルスバの場合、下手したら結構死ねますw


20051127-01.jpg

弾丸小僧カーくん

おつかれさまん
スポンサーサイト
【2005/11/27 16:25】 | FF11プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑/
<<とったーーー | ホーム | PM:向かい風、なにゆえその子は>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://natsuen.blog23.fc2.com/tb.php/96-aaed1eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
