【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑/
信Onフレの引退:いきなりシモネタかyp
信Onのフレンドの一人、Aさんが引退する事に。


また戻ってくるよねw
戻ってくるでしょうw



という希望はものすごく抱きつつ…
だってすごく良い人だから本当にいなくなってしまうのが残念(´Д`;)

Aさんが引退するという話は数日前に聞いたのですが、なかなかそれからログインできず。
昨日やっとログイン。

Mさん「Aさんからの形見分けあずかってるよ~」
とのことで、早速甲府の両替へ。

取引ウィンドウが開かれ、

8つのマスを埋め尽くす、「れい羊角99」のアイコン


うほwwwww


Mさん「まだあるよw」

取引ウィンドウが開かれ、


8つのマスを埋め尽くす、「ジャコウ99」のアイコン



うほwwwいい光景wwwww



ってこんなにいっぱい… ありがとうございます(´Д`;)
薬沢山作って皆さんに還元します!


しかし形見分けはそれだけでは終わらなかった。


Aさん「出水さん浴衣あげるw」


うほwwwいい浴衣wwww


Aさん「出水さん霞あげるw」


うほwwwいい霞wwww


Aさん「色どうする?」
私「え?」

Aさん「全色そろってるよw」

Aさん「豪華染料もあるよw」



うほwwwwwww(違)



結局、



霞(豪華染料で染め済)
霞(上級青染料で染め済)
霞(上級黒染料で染め済)
霞(上級赤染料で染め済)



の計4着を頂戴する。


ぉぉぉぉぉぉ…(ゴゴゴゴゴゴ


でもこれだけ色々放出しちゃうのはやっぱり引退の決意が高いからなんだろうか…サミシィ。

FF11の場合は課金を止めると3ヶ月でキャラが消えますが(今も?)、信長の場合は課金を止めてもかなり長い間キャラクターは削除しない限り残ります。

なので、
絶対いつか復活してくると信じて疑わない私がいる。


Aさん帰ってきてくださいねー!






で、タイトルの何が「シモネタ」かというと

集団会話に参加してきたTさんがかなりハジけてたこと。
(一部脚色)

「電動あんま機で挟むと(略)SUGEEEE」



何を挟むとどうSUGEEE なのかは説明しません。
【2005/12/01 16:34】 | その他オンラインゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑/
<<えー…(汗) | ホーム | とったーーー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://natsuen.blog23.fc2.com/tb.php/98-eea1bc17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
